たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

母の誕生日が近いんですが

2012年07月12日

母ももう70過ぎてしまい、母と子お互い年食ったなぁなんてこの頃思います。
70過ぎとはいっても女である以上髪の事は気になるみたいです。
歳のわりにはある方だと思いますが、薄毛はかなり気になってるみたいです。
こうゆうときって、育毛剤とかプレゼントにどうなんだろって考えてました。
きっと好みもあるだろうし下手な物あげるのもちょっとなぁ・・・。
でも、ずいぶん気にしてたから、かつらとかも考えた方がいいかもなぁ。
さりげなく聞いてみよヽ(^。^)ノ



  • Posted by タマスッキー at 21:53│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    母の誕生日が近いんですが
      コメント(0)