たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

吹き出物?ニキビ?

2012年07月16日

若い時は、正々堂々?とニキビって言えたのが、今の自分の歳になると、吹き出物なのかニキビと言えるのか分からなくなってきてます。
厳密には、両方同じ意味だっていう人もいますが、もぅどっちでもいいんです。
とりあえずニキビにします。
今出てるこれはニキビです!

すいません汚い話で・・・(^_^;)

ということで、ニキビほったらかしにしていた自分は、大人ニキビ予防をすることにします。
男性用のニキビ対策品は非常に種類が少ない!しかも得体のしれない商品も多い!
なので、女性用の物を妻に選んでもらって使ってみます。



  • Posted by タマスッキー at 00:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吹き出物?ニキビ?
      コメント(0)