たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

介護かぁ

2012年07月29日

親もとうとう80近くになりました。
同じく自分も歳とってますが・・・。

親と介護について話しました。
介護施設に入ることはまったく嫌がってはいないんですが、条件が大阪の介護施設にしたいと言ってきました。
もともと、親の出身が関西で、弟妹がまだ大阪で元気に暮らしてるんです。
住み慣れたこっちにもみれんはあるけど、兄弟の近くで暮らしたいって希望なんです。
それはいいんですが、普段の面倒は介護の方が見てくれるけど、自分ら子どもとしては
離れるのもちょっと心配でもあります。
そのために自分が大阪に転職って訳にもいかないのでねぇ。
急いで探す訳じゃないけど、大阪の介護施設も一応探してみないといけないですね。



  • Posted by タマスッキー at 23:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    介護かぁ
      コメント(0)