たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

かなり話題なんですねアスタリフト

2012年12月02日

最近コマーシャルでよく見るアスタリフト。

妻がほしがってしょうがありません。

リコピンがどうのナノ化がうんたらといつも

仕事から帰ったら言ってきます。

どうしてもほしいのでしょうね(*^_^*)

自分化粧品の事なんて分かりませんが、

ネットで調べたらお試しトライアルキット

あったので、とりあえず注文しました。

お試し品じゃ妻も納得しないでしょうが

少しは興奮も落ち着くんじゃないかって

思ってます。

逆に欲しし思いに火をつけちゃったら

どうしようかとも思ってます (^_^;)



  • Posted by タマスッキー at 01:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かなり話題なんですねアスタリフト
      コメント(0)