たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

楽に痩せたい願いこれdeカット

2012年09月08日

どうも自分は暑さに強いみたいで夏バテ知らずなんです。
みんなにはうらやましいと言われますが、夏場はどうしてか
太ってくるんです。

夏バテしないからと言って、暴飲暴食してる訳じゃないのですが
なんでかわかりません・・・(^_^;)

かといって運動しようと思ってもコツコツつづけられない性格なんで
はじめから諦めてます。

最近新聞で見たこれdeカットと言うダイエットサプリですが、
飲むだけで食べ過ぎを助けてくれて、ダイエットに効果的らしい
のですが、本当かどうか試しに飲んでみようと思います。

どうにか今年の健康診断には、引っかからないようにしたい・・・
いつも再検査になっちゃうんです(T_T)

やっぱり本気で痩せなきゃな!



  • Posted by タマスッキー at 00:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽に痩せたい願いこれdeカット
      コメント(0)